VITACIG JAPAN(ビタシグジャパン)

MEDIA

VITACIGが“NYLON JAPAN 2017 / 5月号”に掲載されました。

2017.03.28 Media

※画像をクリックすると拡大します。

当メディア掲載の背景

VITACIG(ビタシグ)は2014年から米国にて販売を開始された商品ですが、日本での正式な販売は2016年になります。
VITACIG(ビタシグ)を日本国内に販売するにあたりリーフレットやパスターなどのキービジュアルとしてASOBISYSTEM(http://asobisystem.com/)所属の中田クルミさんにご協力を頂いておりました。

 

ビタシグが初めて雑誌に掲載をする際にお話をしたのがNYLON JAPAN(http://www.nylon.jp/)。

 

NYLON JAPANの持つ20代から30代前半の女性から多くの支持を得ているストリート・モード系のスタイルを中心にしたファッションは、VITACIGの持つカラーと非常に親和性が高いと感じました。

 

こちらのイラストはNYLON JAPAN 2017年5月号に掲載をされた紙面をイラストにしたもので紙面のモデルも中田クルミさんでお願いしました。

 

中田クルミさんが着ているカラフルなボーダーニットがカラー(フレーバー)バリエーションが豊富なVITACIGのイメージを彷彿させ、中田クルミさんの艶やかな視線と相まって素敵なカットになっています。

ページトップ