VITACIG JAPAN(ビタシグジャパン)

NEWS

夏季休暇中のご注文・配送・お問い合わせ等について

2017.08.08 News

いつも VITACIG JAPAN(ビタシグジャパン)をご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら夏季休暇に伴い、ご注文商品の発送及びお問い合わせの対応を次の通りとさせていただきます。

【夏季休暇期間について】
2017年8月11日(金)~2017年8月16日(水)

【ご注文商品の配送について】
●クレジットカード決済のお客様
商品は通常通り発送させて頂きます。

●銀行振込のお客様
誠に申し訳ございませんが、8月17日(木)より順次ご入金確認後、商品を発送させて頂きます。
※お急ぎのお客様は、8月9日(水)15:00までにご入金の確認が取れた場合、8月10日(木)に商品を発送させて頂きます。

【お問い合わせについて】
夏季休暇期間につきましては、以下のお問い合わせに関しましては、8月17日(木)より順次ご対応させて頂きます。

・お問い合わせ全般
・初期不良品交換のお問い合わせ
・法人様向け仕入れに関するお問い合わせ

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

VITACIG JAPAN(ビタシグジャパン)

ページトップ