VITACIG JAPAN(ビタシグジャパン)

EXCHANGE FOR DEFECTIVES

初期不良品交換のお問い合わせ

初期不良品に関するお問い合わせは、下記フォームよりお問い合わせください。
担当者より、追ってご連絡させていただきます。
店舗でご購入されたお客様、Amazonでご購入のお客様、楽天市場で購入されたお客様は下記事項をお読みください。

※初期不良品の交換に際して、正規店舗購入の履歴の確認および不良品の返送をお願いしております。
購入履歴の確認が取れないお客様についてはの不良品交換は致しかねますので、ご了承ください。

店舗でご購入されたお客様へ 店舗でご購入された商品が初期不良を起こしていた場合は、基本その店舗にて交換をお願いしております。
詳しくは下記「店舗購入商品の初期不良について」をお読みください。

店舗購入商品の初期不良について

Amazonでご購入されたお客様へ Amazonで購入された商品が初期不良を起こしていた場合は、下記Amazonのカスタマーサービスにお問い合わせください。

Amazonカスタマーサービスはこちら

楽天市場でご購入されたお客様へ 安価で販売をしている楽天市場のショップが散見されますが、当社または当社正規代理店との契約締結をしている正規販売店ではございません。
非正規販売店の商品が、正規品か、並行輸入品か、偽造品か等は当社の方では判断できませんのでご注意ください。
そのようなショップでの購入にて初期不良が発生した場合は、当社の保証対象外となりますので直接購入ショップへお問い合わせください。
オークションやメルカリ等のフリマアプリでご購入されたお客様へ 個人間取引となりますので、当社では保証対象外となります。
販売者へお問い合わせください。

交換の流れ

下記フォームに必要事項を入力

返送用の封筒をお届けしますので
該当品を入れてご返送ください

該当品を確認後、
交換品をお届けいたします

必須購入日時
必須販売店名
必須オンラインショップURL
必須購入者氏名
必須購入フレーバー

※複数選択可

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
必須電話番号
必須代替品発送先住所 〒 
市区町村・番地  
建物名・部屋番号 
必須メールアドレス

※自動返信メールが受信されないという方へ

1. 携帯・スマートフォン等のメールアドレスを利用している方の場合、迷惑メールフィルタにより受信されない可能性がございます。
『@vitacig.jp』からのメールを受け取れるように設定をしてください。

2. yahooメール・gmail等のフリーメールを使っている場合、迷惑メールフォルダに受信されている可能性がございますので、今一度ご確認ください。

必須メールアドレス(確認)

※確認の為、再度ご入力ください。

任意備考
ページトップ